デビューまもなく2年!勢いのある中村選手にインタビュー!!
・独立して半年が経過しましたが、違いや変化はありましたか?
中村「違いはあまり感じていないですね。独立して団体を大きくしていきたいという意識は強くなっています。3か月欠場していましたが、体調も良く、今は爆発するほど勢いに乗っていると感じていますね。」
・体調が良いのですね。
中村「バッチリです!! デビューしてもうすぐ2年になりますが、今までで一番良く感じています。」
・何か心がけていることはあるのでしょうか?
中村「前よりごはんを食べる量を増やしたり、栄養面も考えて食事をしています。プロフィールには65kgと書いてあるんですけど、実はデビュー時は60kgしかなかったんです。今は70kg以上まで増えて、体調が良くなってきました。」
・10kg以上増えたことになりますね。
中村「そうですね。」
・そのためか、勢いに乗っている感じがします。
中村「そうですか?笑」
・その勢いがSNSにもつながっていると思うのですが、意識して見たり発信したりしているのでしょうか?
中村「根がプロレスマニアなので、新しい情報が目についたり、どんどん入ってきます。気になったものには自分から絡みに行くようにしています。」
・それがフリーダムズの「殿の野望2024」につながったのですね。
中村「Xで佐々木貴選手の投稿を見て声をかけに行きました。社会人として会社を通さなかったのはまずかったですが……」
・「殿の野望2024」からフリーダムズの参戦につながり、11月13日(土)の後楽園ホール大会にも参戦しますね。
中村「今回の試合はフリーダムズジュニア選手が中心のカードが組まれています。結果を残さないと後がないし、Jrチャンピオンのベルトも遠ざかってしまいます。対戦相手にはガンプロ初代チャンピオンの高岩さんもいるので、ガンプロ魂をぶつけていきます。」
・ガン☆プロ11月17日(日)新木場大会では、フリーダムズJrチャンピオンの進祐哉選手と戦いますね。
中村「進祐哉選手との戦いも会社にお願いしました。9月にF-SWAGと戦ってボコボコにされ、眼中にないと言われましたけど、シングルマッチを希望して相手が承諾してくれて、希望が叶いました。結果が見えていると言われていますが、タイトルマッチで戦う気持ちで挑みます。」
・意気込みが伝わってきますね。
中村「どんな形でも勝って、ベルト奪取まで持っていきたいですね。実は家を片付けていた時に2016年のフリーダムズのパンフレットが出てきて、進選手のサインが書いてあったのでさらに気持ちが強くなりました。」
・団体内での目標はありますか?
中村「シングルとタッグのベルトを取りたいです。」
・タッグは川上翔大選手とですか?
中村「いずれは取りたいですが、川上は経験が浅いのでまだ早いかなと思います。前に石井選手と挑戦して敗れているので、石井選手と再挑戦していきたいです。」